蔵出しごま酢のトライアルセット?お得に手にはいるところは?

実は蔵出しごま酢にトライアルセットというものは存在しません(^^;)
トライアルセットという形ではないのですが、お得価格というのもは存在しています。
楽天やAmazonではなく公式サイトでがお得です。

 

 

まあ、実質無料で送料のみご負担くださいというキャンペーンで、いわゆるこれが蔵出しごま酢を一番お得に手にできる方法なのです。(今のところね)

 

 

 

なので、トライアルセットで少し試してから購入を考えたかったな・・・・
という方には残念な情報なのですが、考えようによってはこの500円のキャンペーン自体がトライアルセットのようなものなので、これを利用しない手はないかと。

 

 

 

ただ・・・このキャンペーンもいつまで続くかわからないので、蔵出しごま酢が気になっている方は早めにチェックしてくださいね(^^;)

 

 

それとまだカラクリがあるので、申し込みの前に最後まで読んでください。

 

 

 

 

◆蔵出しごま酢の500円キャンペーンで注意したいこと

 

それと、この500円キャンペーンですが、条件があるのです。
ですから条件に合わないなと思うようであれば、申し込みはやめておいた方がいいですね。

 

 

時々よく条件を読んでなかったということで、文句を言ってる方もおられるようなので間違いやすい部分でもあります。

 

 

 

注意することは、500円キャンペーンはあくまでもトクトクコースという定期コースに申し込んだ初回購入分のみということです。

 

 

お試し500円で1回きりというわけではなく、定期コースに申し込むことを条件に初回のみ無料にしてくれるというサービスですね。

 

 

定期コースは最低3回継続が条件なので、もし気に入らなくても3回分は支払う必要が出てきます。

 

 

 

なら、全然お得じゃないじゃないか!!
という不満の声が聞こえてきそうですが(^^;)

 

 

定期コースだと、定価よりも安く購入できるので、実際計算してみると・・・・

 

1回目 500円
2回目 2958円
3回目 2958円
合計  6416円

 

 

単品購入だと、3400円

 

 

 

価格差だけみると、単品購入の方が安いですが、もし単品購入して気に入った場合・・・・
かなり損することになります(^^;)

 

 

 

だからといって、自分に合うかどうかわからないし、気に入るかどうかも・・・・
と悩む方は単品購入を。

 

 

こういうサプリは続けてこそ結果が期待できるものだと割り切って購入できる方は、定期コースで申し込むのが一番お得ということになります。

 

 

 


inserted by FC2 system